高画質動画見るなら無制限のWiMAXを使うべし!

WiMAX今は制限ない。でもタブレットとは相性いいけどパソコンだと高画質の動画遅い。撮るだけなら画質はいいに越したことはないけど、正直回線がWiMAXしかないし、高画質で撮ってもリサイズしてアップしなければならず、だったら容量も食うし最初から画質低くていいってのが動画クオリティ。いいんだよ、誰もハイビジョンで望んでないんだし。Try WiMAXが届いた。WiMAX2+は電波3本、WiMAXは2本か。1本じゃないだけ上等かな。WiMAXじゃネットや動画は大丈夫っぽいけどネトゲのアプデが長い。WiMAX2+でもまぁ長い。きっと普通のWiMAXじゃ全然アプデ終わらないね。電車の中で配信見てたから、電波弱くなると動画がしばしば止まってたんだけど、バニーさんの水着グラビアで停止した時は笑い堪えるのに難儀した。

狙ってるのかWimax。WiMAX契約は月末まで待った方が良いかの。動画が自由に見れないのは非常に不便。Try WiMAX申し込んでたから今日で解放される。明日から動画見放題。レンタル中に家のWiFi開通するし天国天国。WiMAXが強力になったおかげでYouTubeへの動画アップがさくさくになる。家でHuluかYouTube流しっぱで、ネット使っているからWiMAXの3GB制限に常時引っ掛かり中ーw無料レンタルの速度が弱い機種ではもっさり感はあって使えたんだけど最新機種だと動画が止まる!これって知らない人多そう。ノーリミットモードの速度は今後落ちるから光回線しかない。WiMAXが使えず動画も大容量テキストもAppleMusicも聴けなかったから、速度制限の容量に達したからめっちゃ遅なるけど千円払ったら早くしたげるでというキャリアからのメールについ申し込んでしまいそうになったがWiMAXは蘇生した。偽蘇生かもしれないからショップに行かなくちゃな。