WiMAXは最低700kの速度が出る

研修所にWi-Fiなくて動画みれないからWiMAXの二週間お試しでもしようかな。機械弱いからWiMAXが何者か知らないけど通信量節約のためにちょっとYouTube見たくても寮の部屋の有線LANパソコンに直接ぶっ刺して見たりスマホで動画禁してた。テザリングだと通信量に月の制限があるから、動画沢山見たりとか大量にデータ通信する場合は微妙かも。WiMAXは制限ないし、対応地域とかネットで見れるから調べてみるといいかもしれない。YouTubeの方は動画の更新が少し止まってたけど、週末に自宅からアップロードするので少しずつ更新されていくかな。出張先のネット回線がWiMAXだから、ニコニコ動画サイズなら大丈夫なんだけど、YouTubeサイズだとアップロード厳しい。

大人はみんなズルい。WiMAXは最低落とされても700kは出るらしいけども、ハイデフ動画は観られないな。WiMAX来た。ようやくネット使い放題だ。動画も。大型コラボならそりゃ伸びるな。来週末にWiMAX更新するまでは多分どの動画も見ないだろうけど。WiMAX多分もう速度落ちてるから無理。WiMAXむっちゃ遅い。動画すら止まるか。やっぱりモンストもニコ生も全然できなさそう。動画読み込まなくなって焦ったがWiMAXの電池が切れただけだった。WiMAX今月から3日で3GB制限はじまったから動画ライフ満喫は終了だ。毎日3GB使ってたからな。念願の家の中とモバイル合わせて通信料が\4,000/月ほど減ります。翌月から。WiMAXのおかげ。映画のような動画も高画質で見られる。