高画質動画ダウンロードするならWifi必須

高画質の大画面に感動。写メだと一切伝わらない。WiFi通して正解。wifi繋ぐと高画質で見れる。高画質ダウンロードするのはwifiつないである時限定。ネット探すと、無料のドリル結構ある。CanonのMG3530ってプリンタ買ったんだけど、5000円位で買えてスキャナWiFiついてるし、高画質の写真プリントとかにこだわらなければ充分使える。早くネット接続したい。経営セミナーの動画見たい。WiMAX契約しようか悩む。Wimaxで動画見せて頂いた。充分速度が出るなあと実感。使い勝手の良さを別の切り口から教えてもらったしいいな。ポケットWiFiのWiMAXが圏外に。ネットで調べたら、WiMAX家の地域が工事。工事が終わるまで家では、動画などの大容量パケット通信出来ず。せっかくミスド食べながら、マジック怪斗、怪盗キッドのやつ見てたのに。

せっかくWiMAXを持ってるんだから、通勤中はこれを使えば動画のリンクでもビビらなくてもいいじゃん、と思って今日は試してみてるけど、以前に比べて途切れなくなったな。三年前は、移動しながらだと通信できない場所がちょこちょこあった。図書館で予備校のビデオを見るのにWiMAXのルーターを使ってて、WANはともかくLANの部分が不安定だったけど5Ghz使う様に設定したら安定する上に速度も速くなって動画のシークが快適に。wimaxがどれだけ速いかだな。youtubeで速度比較動画みたら1Mbps行ってなくて驚いた記憶が。WiMAX繋げないで2時間くらい動画みてた。速がみえてきた。ポケットWi-Fiを契約しに行ったらなんでも5万値引きしてくれるとのことでMacを5万値引きしてもらえた。契約したポケットWi-FiはWiMAX。WiMAXあるので結局YouTube観てるんだけど、バイリンガールの動画は本当に勉強になる。何万円とする英語教材よりも価値があると思ってる。字幕付きでタダで観れる。向こうで育った人だから日本人が習得した英語ではなくアメリカ人英語そのもの。