外出先高画質動画を見るならWiMAXが最適

WiMAX消滅まで契約するか、動画観ないか。WimaxからぷららLTEに乗り換え。Xi網のインフラ周りの安定性と通信料無制限がキー。動画もみないし帯域使う通信しないんで3Mbpsで十分か。ほんとは動画漁りたいけどアニメ見まくりたいけど、親が旅行でWiMAX持っていきやがったから何もできない。音楽も聞けない。あとは2Gで足りるかどうかというところ。家の中ではWi-Fi使って、外でも動画見なければ余裕で足りると思うけど。そうすれば別荘に行ってもWiMAXはいらない。WindowsとWiMAXの相性が悪すぎて結局Macに戻った。Windows…どこまでも邪魔をする。もう実家に置いておいて実家で動画見て遊ぶようにしようかな。引っ越し多くて毎回変更したり、一人でファミリータイプは料金的に重い。外出先でも通信したいからwiMAXにしようかな。使用意図は動画は多い。

自宅に居ることが少ないとか外出先でもパケット通信したい、ファイル容量が大きいパッチやら動画等はそんなに用がないならwimaxで十分か。最近のマイブームはアニメの動画再生してる傍らで作業すること。WiMAX万歳。今はセーラームーン見てる。まこちゃんが1番キレイだ。2年使ったWiMAXを2+に取り替えた。とりあえず屋外で使う用事はないからクレードルに挿してWi-Fiルーターにしてみたら…PS3のHuluアプリで映画を観ても問題なし。YouTubeのHD動画も問題なし。普通のWiMAXじゃこうは行かない。ていうかFTTH解約したくなってきた。ニコニコで140MBの動画3本見たら終わりとかふざけてんのかこの野郎。Wimaxなら3980円で月1TBでも通信可能だ。ルーター買ってもWiMAX入らないのは厳しいな。せめてひかりかWiMAXでも入ってくれれば快適に動画観れるんだが、いかんせん田舎すぎて泣きたい。何故動画のためだけに職場WiFiを使うためだけに早出しないといけないのか。