GALAXY S II+WiMAXで動画安定

YouTubeでGALAXY S II+WiMAXの開封動画みて、レビュー読んで、白ロム販売サイト漁って…。モバイルwifiルーターやテザリング等のサービスは、パソコンやタブレットなど複数の端末に接続する事が前提になります。その場合は、7GBは案外あっさり超える。スマホは回線契約してないからPoket Wi-fiだね。同時に5機器繋げられるのと、容量制限が無いからいつも移動中は動画サイト観てる。ocnのsimをドコモのモバイルWiFiルーターに入れた。やっぱ家で動画見るってなると固定回線じゃないと…速度的にはWiMAXでもなんとかあれですけど安定性に疑問が。MVNOのおかげでWiMAX無くても外で全然困らないようになったのが大きいけど。外で動画見るとしても、あらかじめ家でダウンロードしておくだろうし。電話でネット見てて、動画を見だしてハッと気がつく。最大パケット代払う位なら早くWiMAXっと契約すべき。

wimax普通に動画みれるな。UQWiMAXの無料レンタルをしてみてるけど、普通のWiMAXで固定回線のかわりで使用しつつPCとタブレット、スマホの3つで動画再生しても全く問題ない。踏ん切りがなかなかつかないけど、光回線から乗り換えても問題なさそう。WiMAX全然早くないしLTEとか出てても動画うんちっちなんだけど大丈夫かな。安定しないね。WiMAXがあれば固定回線いらないかと思ったけど、やっぱり動画サイトとか画像一杯のサイトはちょい厳しい。多分1か月分の使用量見たいときは指で範囲広げてやるとわかるはず。普段はLTEにしといて動画見る時にはwimaxに切り替えするとかかな。これなら通信料制限クリアしやすいはず。